夢と幻と人形と

このページのトップへ
マシで後悔している。イヤホントスマンカッタ。


退院してすぐに調子乗って塗装とか研磨とかしまくってたら入院前に戻ってた


まぁ地獄の延長戦も終わり無事に退院できました。
ご心配おかけして申し訳ありません。



さて塗装は別件だったのですが、研磨についてはヤツです。



そう!ゆなの骨組みの組み立てに着手しました!!



※研磨の際にはマスクを装着しましょう。金属粉などを吸い込むとヤヴァイです。ソースは俺



それと一眼買いました!!

どこにそんな金あんだよ。っていうかないです。スッカラカンww

まぁこれも愛!ちょっと衣装我慢すればなんとかなるさ!

。。。とかいって数日後に被写体が・・・とか言って普通に勝手そうだから怖い(苦笑)



ってことでこれからは一眼の写真が中心になると思います!!





と思ったんだけど、・・・画像編集どうやるの?
苦難は続く
関連記事
このページのトップへ

Information

夢幻
  • Author: 夢幻
  • ドールをより楽しむため日夜研究中

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
